雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話やメールでピアノを売りたいお客様と応対した情報を、当社専用のソフトに入力するなどのコールセンターでの事務のお仕事です。 ・専用ソフトへの情報入力 ・書類作成およびチェック ・電話の1次受け ・その他※入社後は、やさしいわかり易いマニュアルがあり、また先輩からのフォローがあるから安心ください。 経験やピアノの知識がなくても大丈夫です。※業務の変更範囲:変更無し |
勤務地 | 大阪府堺市堺区神南辺町3丁107−16 |
賃金 | 1,200円〜1,400円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〔採用担当より〕・土日祝出勤できる方は大歓迎です。・ゆとりを持って、無理なく働けますので、 主婦(夫)の方は家事、育児や介護との両立も可能です。 学生の方は、学校帰り、授業の空き日や休み日のみの勤務も可能です。 ※現在も4名が仕事と育児を両立して働いています。 20代〜40代の男女が多く活躍する職場で、チームワークやコミュニケーションを大切にし、ずっと働き続けることができます。 あなたが安心して働ける環境を整えて、お待ちいたします。※バイクや自転車通勤可※勤務時間数に応じて社会保険に加入 ☆仕事子育てが両 |
その他の条件で検索する